ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット

ナイキのマラソン用ランニングシューズ「ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット」。
トップクラスの選手が使用しているだけでなく、実際にバンバン新記録をたたき出すという実績付きで、入手困難に拍車が掛かっていますね。
先日、群馬県前橋市で群馬マラソンがあったのでのぞいてきましたが、ナイキのシューズを履いている人は、やはり多かったですね。
というか、そういう目で見てたから余計目に入ったのはあるかもしれませんけど(^_^;)
肝心の「ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット」ですが、観に行った時はトップ選手が通過した後だったのもあって、特徴ある蛍光オレンジ色のシューズは見てた範囲では確認できませんでした。
まあ、入手困難なだけに、欲しくても買えないのかもですけど。
廉価版(?)の「ナイキズームフライ フライニット」は、履いてる人を見ましたが、機能ももちろんなのでしょうが、ファッショナブルで格好良いですね!
最近のマラソンランナーは、おしゃれな人が増えた気がしますね(^_^)
ナイキ ズームフライフライニット AR4561-044 NIKE
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です