ゲーム&ウオッチ復刻版 「スーパーマリオブラザーズ」11月13日発売

スーパーマリオブラザーズ誕生35周年を記念したゲーム&ウオッチの復刻版「スーパーマリオブラザーズ」が、2020年11月13日に発売されますね!
スーパーマリオブラザーズに加え、スーパーマリオブラザーズ2と、初代ゲーム&ウオッチ「ボール」のマリーバージョンの3本のゲームが入るとのことで、内容も盛りだくさん!!
パッケージといい、ゲーム機そのものといい、当時夢中になってゲーム&ウオッチを遊び倒した世代としては、懐かしくて涙が出ますね(^_^)
大々的にニュースになったので、すでに初回の予約分は、ほぼ売り切れで、案の定、転売屋が活躍中。
来年3月までの期間限定販売とのことなので、増産してくれることに期待したいですね!
自分は何とか初回予約分をゲットできました。
サイズ感的には、スーパーマリオブラザーズは、マリオが小さすぎて、ゲーム&ウオッチを懐かしいと思う世代には、視力的にかなりつらい気がしますが(ゲームボーイミクロのスーパーマリーブラザーズで経験済み)、そんなこと承知で欲しくなる魅力を秘めていますね(^_^)
 
ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です