スタバ 新作「バナナチョコレートプリン」

スタバのプリンの新作「バナナチョコレートプリン」が、4月28日に発売との情報を得て、さっそく近所のスターバックスに行ってみたのですが、売っていないではないですかっ!?
売り切れたのかとも思いましたが、売り場を見る限り、売っていた気配すらない感じが・・・。
まぁ、田舎だし、これは当分おあずけのパターンな気がしてきました(^_^;)
普通のプリンも店頭に並んだのは、かなり後だったし。。
情報だけがリアルタイムに入って、モノが手に入らないのが地方の常ということで、もう少し気長に待ちます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です