映画 美女と野獣 実写版 主題歌

ディズニー映画「美女と野獣」の実写版主題歌が、実に良いですね!
個人的にはディズニー映画ってほとんど見ないので、思い入れも特にないし、有名な歌も知らなかったりするので、最初ラジオで聴いた時は何の曲か思い切り調べてしまいました。
曲名も「美女と野獣」と映画まんまの主題歌とのことで、男性ボーカルの歌声に魅力を感じたのですが、歌手は、アリアナ・グランデとジョン・レジェンドの2人。
男性ボーカルは、ジョン・レジェンドで、どおりで最近聞き覚えのある声だと思ったら、ラ・ラ・ランドでも出演していたからですね。
間髪あけずに実写版 美女と野獣でも主題歌を歌って、まさに引っ張りだこといった感じのさすが、グラミーを何度も受賞している実力派アーティストです(^_^)
【MP3で試聴】
 
美女と野獣
【iTunes で試聴】
 美女と野獣 – アリアナ・グランデ、ジョン・レジェンド
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です