ミシュランガイド北海道 特別版2017 5月発売予定

ミシュランのガイドブックシリーズから、「ミシュランガイド北海道 特別版」が発売されますね!
発売日は、2017年5月とのことでまだ少し先ですが、ミシュランガイド片手に北海道へグルメ旅行なんて良いですね〜♪
今年は北海道新幹線に乗って北海道旅行を考えていたので、背中を押してくれるタイムリーな情報でした。
ということで、さっそく予約済み(^_^)
ミシュランガイドって本屋ではほとんど見かけないし、あっても立ち読みできないし、いつでも買えるのかと思ったらネットでも割りと欲しい場所のが売り切れてたりと、思ったより入手しにくかったりするのですよね(^_^;)
【予約開始中】
 
 ミシュランガイド北海道 2017 特別版
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です