ゴッドハンド アルティメットニッパー5.0 SPN-120

ボーナスが出るとプラモデルが欲しくなる今日この頃。
といいつつも実際は、塗装なんかの手間を考えると、作る暇がなかったりするのですが、無性にニッパーでランナーを切る感触を味わいたくなるのは、ゴッドハンドのニッパーを手に入れたからなのでしょうか(笑)
その名も「アルティメットニッパー5.0 SPN-120」。
手作りの製造なのと人気もあって、なかなかに入手困難なのですが、2ヶ月ほど前にやっと入手しました♪
アルティメットと言うだけあって、切れ味の心地よさと言ったらもうっ!!
拍子抜けするほど軽く切れるだけでなく、切り口断面の美しさと言ったら、思わずじっくり眺めてしまうほど(^_^)
さすが、燕三条メイドは、日本の誇りですねぇ♪
このニッパーを使いたいがためにプラモを作りたくなると言っても過言ではないですよ(^_^)
アルティメットニッパー5.0 SPN-120【作業工具専門店ゴッドハンド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です