ナノブロック サグラダファミリア(デラックスエディション)NB-028

カワダのナノブロックから、ガウディーのサグラダファミリアが発売されますね!
「以前から発売されてたじゃん」とツッコミが入りそうですが、以前から出ていたのは、NBH-098で、いわば一部分だけをモデルにしたものでした。
こちらですね↓
カワダ ナノブロック NBH-098 サグラダファミリア
今回発売されるのは、完全版のサグラダファミリアで、実物は、2026年に完成予定とのことでまだ建設中なのですが、一足早くナノブロックで完成体を自分の手でつくって眺めることができそうです!
写真を見ると前回のが一部だけだったというのがよく分かりますね。
難易度は、5/5で、2,660ピースと、作りでもありそう♪
発売は8月予定とのことでまだ少し先ですが、かなり注目しています(^_^)
nanoblock サグラダファミリア デラックスエディション[NB-028]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です