りからいず 魔女の宅急便 キキ 発売予約開始

リカちゃん人形とアニメがコラボした「りからいず」シリーズから、魔女の宅急便の主人公「キキ」が発売されますね!
リカちゃん人形らしい表情を残しつつ、角度によってはキキそっくりに見えて、なかなか良くできています(^_^)
小道具にもなかなか凝っていて、特にほうきにまたがったポーズをとれるというのは今までにない仕様ですね。
しかも、無理のないポーズでまたがっており、作る方もかなり苦労したのではないかと。
限定版で予約以外ではほぼ手に入らないので、欲しい人は早めの動きが吉ですね(^_^)
【タカラトミーモール】
りからいず 魔女の宅急便 キキ 予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です