サッポロ「本格辛口」CM使用曲 | 「天道虫(てんとうむし)」ザ・イエロー・モンキー

サッポロ「本格辛口」の新CMソングに、ザ・イエロー・モンキーの曲「天道虫(てんとうむし)」が使用されていますね!
CMには、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん本人が出演しており、CM自体もミュージックビデオ風に仕上がっていて、実に格好良いですね♪
ギターのチューンに吉井さんのボーカルが、いかにもイエモンのサウンドで、ファンにはたまらないです(^_^)
「天道虫」は、すでにシングル曲として配信されていますが、4月17日に19年ぶりの発売となる最新オリジナルアルバム「9999」にも入っているとのことで、アルバムの発売も待ち遠しいですね!
【デジタルミュージック】
天道虫
【iTunes 版】
 天道虫 – THE YELLOW MONKEY
【天道虫挿入CDアルバム】
「9999 (初回生産限定盤)」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です