ボヘミアン・ラプソディー DVD&ブルーレイ発売

4月17日は、ついにやってきた待ちに待った「ボヘミアン・ラプソディー」のDVD&ブルーレイの発売日ですね!
映画館で何度も見たあげくに、DVDまで早々に予約して購入したのは、ザ・グレイテスト・ショーマンの時と似ていますね(笑)
ボヘミアン・ラプソディーのDVDもまたヘビーローテーションになりそうです(^_^)
映画のチケット代金のことを思えば、DVDってむしろ安すぎるくらいですね!
さすがに家では、映画館のような大画面でというわけには行きませんけど、何度も見返すと新たな発見がそのたびにあって結構はまりますよ(^_^)b
 
ボヘミアン・ラプソディ DVD&Bluray【Amazon限定】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です