ブラジルナッツ

シューイチの放送でとりあげられていた東京中目黒のナッツ専門店「Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)」。
ナッツの計り売りというのは初めて見ましたが、店内の雰囲気もおしゃれで、ナッツ好きとしてはかなり気になりました。
中でも気になったのが、はじめて見た「ブラジルナッツ」。
見るからにカロリー高そうな雰囲気が漂ってましたが、ナッツ好きとしては食べてみたい欲求に駆られてしまいます(笑)
ホームページを見たらオンラインショップがあって通販もできるみたい。
ただ、他にも魅力的なナッツがありすぎて、買いすぎてしまいそうでかなり危険(^_^;)
近々実店舗の近くに行く予定があるので、そのとき店舗には寄るとして、ブラジルナッツはとりあえずお買い物マラソン中の楽天で購入してみました。
200gで1,300円程度ですが、お試し価格としてはまあ許容範囲かと。届くのが楽しみです♪(^_^)
ブラジルナッツ アマゾン川流域だけで収穫されるバターのように濃厚な味わいの稀少なナッツ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です