メガドライブミニ 2019年に発売

セガから発売がうわさされている「メガドライブミニ」が、2019年に発売されるようですね!
Yahoo!ニュースでは、2018年の発売予定が2019年に延びた的な、がっかりトーンの記事だったのですが、発売が確実ならいつまでだって待ちますよ♪
ってのが、セガファンの心意気では?(^_^)
なので、いつまでも待つので、セガサターンミニやドリームキャストミニもいつかぜひ発売して欲しい〜。
まぁ、その前にまずメガドライブミニですね!一日も早い発売を心待ちにしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です