「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」 株式会社タニタの「ツインスティック・プロジェクト」 現在の状況

CAMPFIREで、クラウドファンディング中のPS4用「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」向けツインスティックを製作する、株式会社タニタによる「ツインスティック・プロジェクト」。
7月30日の募集期間終了まで、あと残り約1週間となりました。
気になる7月24日現在の達成状況ですが、目標金額までの達成率は、「約22%」。
すでに1ヶ月半近く経過しており、残りの期間を考えると、達成は難しそうな状況ですねぇ(^_^;)
All-or-nothing方式なので、目標金額に達しなければ、プロジェクトは不成立。単純計算で、1台約5万5千円×5千人 は、ハードルが高かったかなと。
半額、いや、せめて3万円ならと思いますが、それでも達成できるかは謎。
もしダメだったら、規模を縮小して再チャレンジか、希望者だけでも・・・という訳にはいかないでしょうか(^_^;)
まずは、現在のプロジェクトに希望を託して、応援よろしくお願いします!!
 
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 -PS4
新品価格
¥3,570から
(2018/7/25 01:23時点)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です