イエティークーラーズ クーラーバッグ 「ホッパー20」(YETI COOLARS Hopper20)

連日の尋常じゃない暑さに体力を削られる今日この頃。スーパーで食料品を買っても、あっという間に車内で温まってしまって参ります(^_^;)
仕事中も弁当とか、とても車内に置いておけないし、並のクーラーバッグでは昼まで全く保ちません・・・。
というわけで、何か無いかと探していたら、なんとイエティークーラーズのクーラーバッグが!!
YETIのクーラーボックスは持っているのですが、夏の車内だろうが、保冷力は抜群で機能性は文句なし。
ただし、保冷能力を高めるため保冷素材が分厚く、とってもかさ張るので、キャンプならともかく日常使いでは、もてあますサイズ感だったり。
このクーラーバッグ「ホッパー20」なら、保冷能力が高いのはもちろん、クーラーボックスより全然かさばらず、普段使いも可能!
しかし、さすがイエティ−、値段もなかなか(^_^;)
Hopper20 ホッパー20 / YETI COOLERS (イエティクーラーズ)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です