安室奈美恵 ファイナルツアーDVD&BD 「namie amuro Final Tuar 2018 〜Finally〜」

安室奈美恵さんのファイナルツアーとなる5大ドームツアーが、東京ドームを最後についに終了してしまいましたね。
残念ながらというべきか、当然というべきか、プレミアチケットで入手困難なのは予想どおりで、観に行くことはかないませんでしたが、テレビで一部流れた映像では、ドームに驚くほどたくさんの人が入っていましたね!
あんなにたくさんの人が入っているのに、あっという間にソールドアウトしてしまうものなのですね〜。
観られなかった人のためにということなのか、8月にさっそくツアーDVD「namie amuro Final Tuar 2018 〜Finally〜」が発売されるとのこと。
まあ、観に行けた人も購入するのでしょうけど。
東京ドームの最終公演と25周年の沖縄ライブ映像のセットを基本として、各ドームごとの特典映像が入ってジャケットデザインを変えた5バージョンがあって、デザインだけならともかく中身も異なるとなると、どれを選ぶか迷うかもしくは、セットでどうぞということなのでしょう。
普通は、ファイナルツアーで1バージョンだけだと思うのですが、これも安室奈美恵さんの人気ゆえということなのでしょう(^_^)
    
【セット組】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)
【セット組】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)【Blu-ray】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です