日本 vs. パラグアイ 戦結果(国際親善試合)|2018ワールドカップ(ロシア)

2018ワールドカップロシア大会の開催が目前に迫りましたが、最終調整となる国際親善試合の「日本 vs. パラグアイ」戦、盛り上がりましたね!
今日は、試合があるので、自分も含めて残業も早々に家路についた人も多かったはず(笑)
試合結果は、前半パラグアイに1点を先行されながら、追いつき、逆転、さらに追加点で勝ち越しの理想的に盛り上がる展開に♪
試合終了直前でパラグアイに追加点を許し、勝ってはいるものの、ここで入れられるか的、微妙な展開になったところで、最後はアディショナルタイムに香川選手が追加点を決めるという申し分のない展開で完勝!!
今晩は、よく寝られるのはもちろんのこと、ワールドカップでの日本の活躍にも大いに期待が高まってきましたね♪
レプリカユニフォームを購入して(もちろん背番号10番!!)、応援した甲斐がありました(笑)
ワールドカップ本番も頑張れ日本(^_^)!!
【正午までの注文で即日出荷】
  アディダス サッカー日本代表 2018 ホーム レプリカユニフォーム
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です