モンスターハンター ワールド PS4

モンスターハンター ワールドの発売日が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
今回は、PS VITAのポータブル版ではなく、初の据え置き専用とのことでPS4版となって賛否両論。
個人的には、ソロプレイ派なので、PS4でも全く問題なし。
というか、おじさんプレイヤー的にはポータブルの小さな画面は、少々つらいのでむしろ歓迎派かも!
PS4をまだ持っていないけど、これを機に購入という人が多いようで、PS4の売れ行きも増えているとか。
今週末は冷え込みそうなので、家でモンハンワールドに明け暮れる人が続出しそう(^_^)
 
モンスターハンター ワールド PS4【数量限定特典付】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です