小野真弓 「乳房」独占撮り下ろし袋とじ | フライデー 12/22号

「小野真弓「乳房」独占撮り下ろし」のタイトルに、思わず目をとめて手にとってしまったフライデーの最新号(Friday 2017/12/22号)。
あの小野真弓さんが、ついに袋とじにっ!ということで見てみると、袋とじの裏表紙に、なんと全裸にパンストの後ろ姿写真がっ!
これは袋とじの中身にも期待できそう♪と思わずニンマリ(笑)
何でも8年ぶりの写真集を1月25日に発売するとのことで、その誘い水っぽいのですが、写真集にもかなり期待が持てますね!
それにしても、8年ぶりというだけあって、久しぶりに見た小野真弓さんは、年齢分だけ劣化してる感は否めませんね〜。
とはいえ、実は昔から結構ファンでカレンダーとかも買っていたので、それも十分受け入れて写真集も楽しみ(^_^)
ちなみにもちろん立ち読みではなく、家で袋とじの中身を見て納得したということで(笑)
 
 FRIDAY(フライデー) 2017年 12/22 号 [雑誌]  
小野真弓写真集「赤い花」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です