スターウォーズ 最後のジェダイ 全国公開開始

シリーズ第8作目となる最新作「スターウォーズ 最後のジェダイ」が、いよいよ今日から日本全国の映画館で公開開始ですね。
前作の「スターウォーズ フォースの覚醒」に比べると、あまりにも盛り上がりに欠ける気がしていますが、気のせいではないはず。
自分も前作は期待して公開早々に見に行ったのですが、正直がっかり。
その時点で、「多分、次作は観に行かないな」と思ったものの、新作が公開されればまた観に行きたくなるのかもと、気持ちを温めていたのですが・・・
観覧直後の感想はいまだ変わらず、多分観に行かないです(^_^;)
スターウォーズは、最初の三部作だけで完結させておいて欲しかったですね。
商業主義も結構ですけど、そもそもディズニーとスターウォーズの組み合わせが謎だったり(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です