宇多田ヒカル 新曲「あなた」 | ソニー ノイキャン・ワイヤレス CM曲

宇多田ヒカルさんの新曲「あなた」が、ついに12月8日に発売されましたね!
ソニーのノイキャン・ワイヤレスイヤホンのCM曲に使用されていたので、ずいぶん前から気になっていたのですが、やっと発売されたかといった感がありますね。
宇多田ヒカルさんのCMソングはもちろんのこと、ノイキャン・ワイヤレスイヤホンの方もかなり気になっていたり。
ただ、こちらも人気で品薄の模様。
試すどころか、店頭で、まだ実物にすらお目にかかれてません(^_^;)
【MP3で試聴】
宇多田ヒカル 「あなた」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です