スーパーロボット大戦X 2018年3月29日発売決定!

「スーパーロボット大戦X」2018年3月29日の発売が公式に発表されましたね!
戦神達の運命は、新たな世界で交差 X-crossする・・・そうで。
X(テン)ではなく、クロスとのことで、ドラクエではなくモンハン的な・・・。
次作は、XX(ダブルクロス)になるのでしょうか?? 知らないけど・・・
対応機種は、PS4とPS VITAとのこと。
今作の初出に、「ふしぎの海のナディア」ってあったのですが、ナディアってロボットアニメだったっけ??
気になり出すと、とても気になりますね!教えて庵野監督っ!!
てなわけで、レンタルとかで貸し出し需要が増えそうな予感がします(^_^;)
 【Amazon】
 
 ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です