日本ハムファイターズ 大谷翔平 選手メジャー移籍

日本ハムファイターズの大谷翔平選手が、ポスティングシステムでメジャーリーグへ移籍するとのことで、正式に記者会見で発表が行われましたね!
昨日球団に報告したとのことですが、翌日に記者会見という用意周到さからして水面下でとっくに話が進んでいたと思われますが、何かの演出なのでしょうか?
テレビの情報番組で、今年度の流行語大賞のノミネートを発表してる最中に記者会見中継が割り込んできて、いきなり大谷選手があらわれたので、何か流行語を言ったんだっけ?と勘違いしてしまいました(^_^;)
二刀流をメジャーでも続けるかどうかは、向こうでの環境次第とのことで、どのチームへ移籍するかも含めて今後も注目必至ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です