安室奈美恵 ベストアルバム 「Finally」発売

安室奈美恵さんの引退発表後初のアルバムとなるベストアルバム「Finally」が、11月8日発売されましたね。
何と予約段階からミリオン達成とのことで、デビューした頃なら半ば当たり前だった数字が、このCDアルバムが売れなくなってミリオンなどという数字を聞かなくなって久しいこのご時世に、「ミリオン達成?普通でしょ」と納得させてしまう安室奈美恵さんが凄いですね。
そして、もう40歳というのも信じられなくて、ビジュアルもともかく、自分のイメージでは10代後半から二十歳くらいのところで止まってしまっている気がします。
楽曲を聴いても、まるで昨日のことのように記憶がよみがえってきて、約20年の時間が止まっているかのような錯覚を覚えるのは、自分だけでしょうか(^_^;)
 
安室奈美恵 「Finally」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です