iPhone8 売れてない?

「iPhone8」と「iPhone8Plus」が、あまり売れてないとニュースサイトで取り上げられてましたが、確かにそんな印象を受けますね。
携帯ショップで、わざわざ店頭にiPhone8やPlusの在庫の有無を表示しているのですが、どの機種のどの容量でも、すべて在庫は「○」になっており、しかもどのキャリアのどの店舗でも在庫切れは見たことがないので、表示する必要があるのかさえ疑問だったり。
確かに今までに見たことのない現象で、売れてない感はひしひしと感じます。
旧機種とのベンチマークを見ると確かに早いのは一目瞭然なのですが、体感的には、ほぼ違いが感じづらくなってる印象ですし、258GBとか、自分のパソコンより容量がでかくて、そこまで必要かといわれれば完全に無駄な気がしますね。
それなら、旧機種のiPhone7や7Plusの方が、安くてお得感は高いかも。
特にiPhone6使用中の自分としては、そう思うのですが、いかんせん7でも8でも、あのホームボタンの独特の感触はどうも好きになれないのですが・・・(^_^;)
いっそ、YモバイルとかのキャリアのSEなんてのもありかも!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です