GT SPORT(グランツーリスモSPORT) PS4

PS4版のGTの新作、GT SPORT(グランツーリスモSPORT)が、いよいよ10月19日発売となりますね!
車好きなら特に好きなシリーズのゲームだと思いますが、なんと言っても今回のGTは、PS VR対応となっているのが注目点。
プレイステーションVRをつけてGTをプレイできるなんて、没入感がスゴそう!!
って、PS VRが、いまだに手に入っていないんですけど・・・ますます欲しくなってしまうのですが、早く増産していただきたい(^_^;)
それはさておき、出遅れてしまったのでGTのゲーム自体、限定版のリミテッドエディションは、もう定価で入手しがたい状況となってしまっていたのですが、通常版でも早期購入特典で3台のボーナスカーのダウンロードコードがつくということで、とりあえず一安心でした。
当面、VRなしで楽しみたいですね(笑)
 
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です