iMac Pro 12月発売

AppleからデスクトップPCのハイエンド機「iMac Pro」を12月に発売するとの発表がありましたね!
現行のiMac27インチ5K版を黒く塗装したような雰囲気で、思わず「そうきたかぁ」と、うなってしまったのですが、これがまたシブくて実に格好良いです♪
現行の筒状のMac Proは、「どうしてこうなっちゃったのっ?」て感じで全く魅力を感じなかったのですが、iMac Proには、かなりそそられてしまいました(^_^)
日本でも12月に発売されるのかは不明ですが、実物を目に出来る日が来るのを楽しみに待ちたいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です