ローソン×ゴディバ ショコラロールケーキ

本日6月6日は、なんとロールケーキの日らしいです!
う〜ん、知らなかった・・・(^_^;)
ということで、ローソン×ゴディバがコラボして、ショコラロールケーキが本日より期間限定でローソンにて発売されるそうな。
コンビニでGODIVAといえば、セブンイレブンと相場が決まっていたのですが、今回ローソンと手を組んでしかもオリジナルスイーツを発売と新たな展開ですね!
今後の展開にももちろん注目なのですが、まずは今回のロールケーキが試金石となりそうですね(^_^)
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です