DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 2017年12月発売予定

東京おもちゃショー2017からの新情報で、DX超合金魂シリーズから「超電磁ロボ コン・バトラーV」が、2017年12月発売予定とのこと。
実は、コン・バトラーVは、何年か前にすでに超合金魂シリーズGX-50として発売されているのですが、今回はDX版として登場。
サイズが24cm程度から35cm程度とサイズが大きくなるのはもちろんのこと、合体後の各パーツのプロポーションのバランスが、より洗練されていますね!
動かないフィギュアならともかく、合体ロボで実際合体を可能にしたままバランスをとるのは相当に困難を極めたはず。
価格は、5万5500円と、子供の時は買えなかったから大人になってからなんて思いつつ、大人になってもおいそれと買えない価格といわざるを得ないのですが、生産数も少なく入手もなかなか容易ではない超合金魂シリーズだけに、ボーナス頼みでなんとか・・・(^_^;)
 
 
ちなみにこちらが、12月発売予定のDX超合金魂版。
 
 
 
 
こちらが、前作の超合金魂GX-50。
 
 
 
 
Amazonで詳細写真が見られるので、悩むべし(^_^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です