Intel Core i9 発表

ながらくインテルのPC向けCPUのトップに居座ったCore i7ですが、ついに最上位となるIntel Core i9が発表されましたね!
18コア/36スレッドとのことで、確かにコア数は増えてますが、まあ順当といったところで、わざわざCore i9とナンバリングをかえたほどのインパクトはないですね。
どちらかというと、これを機会に相対的にCore i7以下のCPUが値下げされるのを期待してたりします(^_^)
ちなみに現時点では、まだ発売日は未定とのことで、続報を待ちましょう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です