映画「聲の形(こえのかたち)」 DVD &ブルーレイ 5月17日発売

映画「聲の形(こえのかたち)」のDVD &ブルーレイの発売日2017年5月17日が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「君の名は」の影に隠れる形で、あまり話題にはならなかった印象ですが、ともに岐阜が舞台になった作品ということで地元では結構盛り上がっていました。
特に「聲の形」では、舞台になった大垣市周辺に聖地巡礼の観光客が増えたみたいですね。
「君の名は」と「聲の形」の映画を両方見た人にきくと、自分のまわりでは「聲の形」 のが良かったという人が多かったり。
上映期間が短くて残念ながら映画館で見られなかったのですが、地元民としては、やはり見ておかねばということで、発売を楽しみにしています(^_^)
 
「聲の形」BD 初回限定版
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です