浅田真央さん選手引退発表

浅田真央さんが、フィギュアスケートの選手を引退するとの発表が、本人自らのブログでなされたようですね。
復帰してからも色々苦労があったのだと思いますが、まずはお疲れさま、そして「ありがとう」と自然に言いたくなってしまう見る人に感動を与えてくれる素晴らしい選手でしたね。
本当にお疲れさまでした(^_^)
これからはいろんな意味でプレッシャーから解放されて、今までやりたくても出来なかったことをどんどんやって、一人の女性としてますます魅力を増していってくれるのではないかと思います。
真央ちゃん、今までありがとう♪
浅田真央『Smile』〜氷上の妖精10年の軌跡〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です