ドラゴンクエスト11 発売日決定!予約開始

ドラゴンクエスト11の発売日がついに決定しましたね!
2017年7月29日(土)とのことで、思ってたより早くて嬉しいです(^_^)
サブタイトルは、「過ぎ去りし時を求めて」とのことで、これからどんどん情報が出てくることでしょう♪
今回は、「ニンテンドー3DS」版と「プレイステーション4」版で出るようですが、開発画面を見ると初期のドラクエっぽい雰囲気になっている3DS版が良いですね。
すでに予約が始まっていたので調べると、Amazon、楽天ともに15%オフの同価格で、ポイントがあったので今回は楽天ブックスで、3DS版をさっそく予約しました(^_^)
【楽天ブックス 予約】
 
 ドラゴンクエストXI 3DS版
 ドラゴンクエストXI PS4版
 ドラゴンクエストXI PS4版+3DS版セット
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です