レゴランド名古屋 オープン

2017年4月1日は、ついに名古屋にレゴランドがオープンした記念すべき日になりましたね♪
東京にはディズニーランド、大阪にはUSJとテーマパークがあるのに名古屋には・・・
「名古屋の観光って何があるの」って聞かれるのが一番つらかったのですが・・・
名古屋城とか、名古屋港水族館とか、味噌カツとか、・・・あっ、まぁ最後のは観光って言うか食べ物だけど・・・的な、どこか積極的にアピールしづらいコンプレックスがあったのですが・・・(自分だけか??)
ついに、名古屋にも全国区となるテーマパークが誕生したのは喜ばしい限り(^_^)
レゴ好きだけに、なお嬉しいのですが、それをさっ引いても日本のレゴランドが名古屋に出来たのは何より嬉しいです♪
混みそうですが、ゴールデンウィークあたりにレゴランドデビューしたいですね〜(^_^)
 
レゴランド・ジャパン完全ガイドブック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です