映画「ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)」 前売り券

アカデミー賞ノミネート映画の中でも特に話題の「ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)」の全国公開上映が、いよいよ2月24日から始まりますね!
テレビCMで観て、すでにかなり気になっていたので、ムビチケで前売り券をすでに購入済み(^_^)
ミュージカルを舞台で観るのももちろん良いのですが、個人的にはミュージカル映画は結構好きで、むしろ舞台よりも映画で観る方が好きかもしれません。
レ・ミゼラブルもDVDで購入して何度観たことか(笑)
オペラ座の怪人や、有名どころの舞台からの映画化ももちろん良いのですが、今回のラ・ラ・ランドは、久々の映画オリジナルのミュージカルとのことで、今からかなり期待大です(^_^)
 
ラ・ラ・ランド映画前売券(ムビチケ)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です