アデル 「Hello」グラミー賞 2017 5冠達成!

2017年のグラミー賞は、アデル一色といった印象の圧巻の受賞式でしたね。
アデルの場合は、グラミー賞を受賞するかしないかではなく、何冠受賞するかということの方が注目となる希有なアーティストで貫禄すら憶えるほど。
ちなみに今回は、5冠達成のお見事っ!!
受賞内容は、以下のとおり
 年間最優秀アルバム賞: 「25」
 年間最優秀レコード賞: 「ハロー」
 年間最優秀楽曲賞: 「ハロー」
 最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞: 「ハロー」
 最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞: 「25」
ハローは、1度聴けば納得の圧巻の歌唱力と表現力ですね。
見た目的にもロンドンオリンピックのパフォーマンスの時よりずいぶん貫禄が付いて、さすがです!
ちなみにグラミー受賞記念なのか、iTunesでアルバム「25」のダウンロードが、¥1,200円と超お得!さっそく購入してしまいました(^_^)
【iTunes で試聴】
 Hello – ADELE
 25 – ADELE
【CD アルバム】
アデル 「25」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です