桑田佳祐 新曲 「君への手紙」|映画「金メダル男」主題歌

桑田佳祐さんの新曲「君への手紙」がリリースされて、ラジオでも聴かない日はないくらい毎日オンエアされていますね。
映画「金メダル男」の主題歌とのことで、映画自体は見ていないのですが、主題歌から映画に興味を持って観てみるということは割りとよくあったり。
曲自体は、ギター演奏の桑田節メロディーに、桑田さん独特の感性の歌詞が耳に残り、意味もよく解らないのにフレーズを思わず口ずさんじゃってます(笑)
もっぱら最近のヘビーローテーション曲になってますね(^_^)
【iTunes で試聴】
 君への手紙 – 桑田佳祐
【CD】
君への手紙 (通常盤)
君への手紙 (初回限定盤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です