ファイナルファンタジー15

ファイナルファンタジー15の発売日がついにやってきましたね!
10年ぶりのナンバリングタイトルとのことですが、オンラインゲームになったりして、FFからはずいぶん遠ざかっていたので、思いのほか感慨はなかったり。
近所の店舗をのぞきに行きましたが、それほど売れている気配はなく、そもそもPS4がそれほど普及していないのでしょうけど。
デモ画面を店舗で見て、映像は凄いとは思ったもののゲームっぽさはあまり感じず、ファイナルファンタジーが向かってる方向に、ちょっと着いていけない感を感じる今日この頃。
最近、ニンテンドー クラシックミニファミリーコンピュータで、久しぶりに「ファイナルファンタジー3」をプレイして、FFは、この頃が一番良かったと思うのは、歳をとった証拠なのでしょうか(^_^;)
あいかわらずプレミア価格ですが、ミニファミコン、良いです(^_^)b
 
【Amazon】
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です