アレキサンドロス 新アルバム 「EXIST!」(Alexandros)

アレキサンドロス(Alexandros)待望の新アルバム「EXIST!」が発売されましたね!
ライオンのジャケットも格好良いのですが、アルバムの内容もかなり良いですね♪
CM曲やドラマの主題歌で使用された曲が多数入った、あれもこれも聞いたことある曲ばかり状態の贅沢なアルバムで、聴き応えがあります(^_^)
入ってる曲はiTunesで試聴できるので、iPhone派としては、やはり便利♪
【iTunes】EXIST! – [Alexandros] 個人的には12月発売予定の完全生産限定アナログ盤「EXIST!」が気になってはいるのですが、まぁそれはそれとして先に聞きたいのでCD買っちゃってます(笑)
初回限定版CDは、ちと高いですがDVD付きで曲数も多いので、これはこれで買う価値アリでした(^_^)
【CDアルバム】
 
EXIST!(通常盤)
EXIST!(初回限定盤A)(DVD付)
  EXIST!(初回限定盤B)(DVD付)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です