ハリーポッターと呪いの子 発売日

ハリーポッターの新作「ハリーポッターと呪いの子」の発売日11月11日がついに来ましたね!
といいつつ当日は残業で、今から本屋へ向かう完全出遅れの人(^_^;)
英語版はすでに発売されていたものの、残念ながら英語版を楽しむ能力はないので日本語翻訳版の発売日を待っていました。
いつもならネットで予約するところなのですが、今回は、「ハリー・ポッターと呪いの子 第一部 第二部 特別リハーサル版」と変わったタイトルになっているとおり、舞台のシナリオ脚本とのことで、今までの小説的に楽しめるのか謎。
ということで、本屋で現物を確かめてから購入の予定です(^_^)
まあ、たとえハズしても今月から始まる映画の新作もあるし、USJのクリスマスも始まるし、ハリポタ好きの楽しみはしばらく続きますからね♪
【Amazon限定】
 
ホグワーツMAP付 ハリー・ポッターと呪いの子
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です