イース8(? Lacrimosa of DANA)PS vita

日本ファルコムから、PS vita版のイースの新作「イース8(?)Lacrimosa of DANA」が発売されましたね!
前作から約4年ぶりの新作ということで久しぶりなのはもちろんのこと、今年は、日本ファルコム35周年という記念の年。
Ysという看板タイトルを投入してきたということは、期待しないわけにはいきません(^_^)
そうでなくとも、往年のPCゲーム時代のファルコムファンとしては、ザナドゥ、イースの名作RPGタイトルは、やはり外せないのですけどね(笑)
いまだにPC時代のゲームの方が、味があって好きだったと思うのは、レトロゲーム好きというより、歳をとったゆえのノスタルジーかもしれませんが・・・
それはさておき、限定版をネット通販で予約していたので、まだ手元に届いていないのが、なんとももどかしいです・・(^_^;)
【関連商品】
 イースV?(ラクリモサ・オブ・ダーナ) 数量限定プレミアムBOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です