海の見える理髪店(荻原浩)第155回直木賞受賞

荻原 浩(おぎわら ひろし)さんの「海の見える理髪店」が、第155回直木賞を受賞しましたね。
通勤時の読み物に丁度手頃なのでと思い、さっそくアマゾンから楽天から、あちこちのネットショップを探したのですが、どこも売り切れで増刷がかかるまでは、しばらく手に入りそうもない感じです。
近所のリアル本屋ものぞいたのですが、やっぱりまだありませんでした(^_^;)
電子書籍でも!と思ったのですが、Amazonではまだ対応していないようですね。
楽天なら、電子書籍版がすぐに手に入るみたいで迷ったのですが、自分の端末は画面が小さいので、ページ数が多いのは、やっぱり、ちと厳しい〜(^_^;)
【関連商品】
海の見える理髪店【電子書籍】楽天kobo
海の見える理髪店【書籍版】Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です