男の子守唄 (オール巨人)

漫才コンビのオール阪神・巨人のオール巨人さんが歌う新曲「男の子守唄」がオリコンのヒットチャートを賑わせているとのことで話題になってますね!
基本的に演歌系は聴かないもので、全くノーチェックだったのですが、初登場でデイリーランキングで2位までいったそう。
iTunesで検索したら出てきたので早速試聴してみると、昭和を思わせる懐かしき演歌といった印象で、ハーモニカの演奏が心に染みますね。
河島英五さんを思わせる雰囲気の曲で、居酒屋で流れてたら実に良い感じ。
オール巨人さんは、漫才だけでなく歌も実力派で、この曲でなんと9枚目のシングルCDになるとのこと。
思わずダウンロードして、レパートリーに加えてしまいました(^_^)
【CD】
男の子守唄
【iTunes】
 男の子守唄 – Single – オール巨人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です