アリス イン ワンダーランド2/時間の旅 主題歌 P!NK「Just Like Fire」

映画「アリス・イン・ワンダーランド2/時間の旅」の公開が目前に迫ってきましたが、今回も主題歌が注目されていますね!
前作は、アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)が、主題歌を歌って話題になりましたが、今回主題歌を歌うのは、[
「P!NK(PINK)」さんとのこと。
主題歌は、映画のために書き下ろした新曲とのことで、曲名は「Just Like Fire(ジャスト ライク ファイア)」。
実力派の歌手で実力も折り紙付きなだけでなく、すでに映画が公開された国では、ヒットチャートの上位を獲得しており、日本でも要注目ですね(^_^)
テレビで予告編のCMがオンエアされており、予告編のCM曲は、この主題歌ではないのですが、P!NKさん自身がカバーした「White rabbit(ホワイト ラビット)」という曲も話題になっていますね。
映画とともに主題歌にも要注目です(^_^)b
 
 
 
ジャスト ライク ファイア
 
 
【iTunes】
 Just Like Fire (From "Alice Through the Looking Glass") – P!NK
 ↑ こちらから iTunes で試聴できます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です