ラミー サファリ ライラック(2016年限定カラー)

ラミーのサファリに、2016年の限定カラー版が出ましたね!
今年のカラーは「ライラック」ということで、要するに紫なのですが、個人的にはあまり好きな色ではないので却下。
と思ったのですが、実物を見たら今までにないつや消し処理されたマットな質感のパープルで、意外に良い感じ♪
限定でもあるしちょっと興味をそそられたのですが、いつもボールペンにするかシャープペンにするかで迷うのですよね。
使用頻度的には圧倒的にシャープペンなのですが、ボールペンのノック部分に使用されている、ゴムの蛇腹を横からプニプニするのが好きだったりして。
まあ、本来の用途とは違うので迷うところではないのかもしれませんけど(^_^;)
LAMY ラミーサファリ ライラック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です