タイメックス サファリ 復刻版(Timex Safari)

タイメックスの腕時計の「サファリ」と聞いて「なつかしい〜」と思う人は、多分、ほぼ同世代のハズ(^_^)
当時人気で入手困難だったのですが、何とか入手して毎日のように使用してましたね。
結構チープな作りだったのですが、独特の革の編み込みベルトの魅力にやられた感じでした。
今も家を探せば、どこかから出てくるはず・・・
とはいえ、ヘタするとベルトにカビが生えている恐れがあったり(^_^;)
ということで、 復刻版のタイメックス サファリが出たと聞いて、実は、かなり気になってたりするのです(^_^)
TIMEX Safari 復刻モデル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です