ベイブレードバースト

ベイブレードが約7年ぶりに復活して、ベイブレードバーストとして東京おもちゃショーでも話題になってますね!
ベイブレードにバースト(破壊)のアクションが加わって、動画を見ましたがビジュアル的に結構迫力ものです!
ただ、部品が散らばるので、部品が見つからないとか新たなトラブルが発生しそうな気もしますが(笑)
アニメとも連動するようで人気が出そうな予感がしますが、何より自分自身も年甲斐もなくちょっと欲しくなってしまいました(^_^)
発売は7月18日とのことですが、一部では予約も始まっているようで、早めに手に入れて甥っ子に自慢しちゃおうかな(笑)
ベイブレードバースト スタートダッシュセット 予約
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です