時東ぁみ フライデー

時東ぁみの写真集に関するフライデーの特集が6月19日号に続いて、6/19発売の7月3日号でも組まれていますね!
もちろん今回も袋とじ付きで写真画像も沢山あって、個人的には今回のはそこそこに見応えアリです(^_^)
とはいえ、写真集の発売日は7月とまだ先なので、期待を持たせながらもう少し引っ張られそう(笑)
「服もメガネも完脱ぎ」とあるのですが、メガネがトレードマークのぁみちゃんなので、むしろメガネはかけてて欲しいです(^_^;)
 
FRIDAY(フライデー) 2015年 7/3 号
 時東ぁみ 写真集「戀人よ」予約
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です