トイレットペーパー買い占めで売り切れ中

トイレットペーパーの買い占めがニュースで話題になっていますが、我が家でも最後の1ロールとなったので、在庫補充に近所の薬局へいってみると・・・
ウソだろっ!!てくらい、トイレットペーパーの棚が見事に空っぽの売り切れ中!!!
ついでにティッシュペーパーも、ほぼ売り切れ中。
トイレットペーパーは、無いと困るので、何件か回ってみたものの、どこも同じ状況。
う〜む。
マスクもそうですが、転売目的で大量買いの買い占めしてる人はいい加減にしてもらいたいですね。
転売屋から購入して、評価を最低にしてやるくらいしか対策を思いつきませんが、ネット情報で煽られた必要以上の買い置きも控えなければ・・・
とりあえず、必要分のトイレットペーパーをどこで確保しようか思案中〜 (^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です