ニューバランス NB M1300 JP3 2020年2月22日発売

ニューバランスのスニーカー NB M1300 JP3 が、本日2020年2月22日に発売されましたね!
前回、2015年にM1300 JP2が発売されてから5年ぶりの発売。
復刻版の完成度はますます高くなる一方で、実に見た目も格好良く美しいのですが、値段も定価で3万円を超えて高額になっていきますね。
ネットでは毎度のことながら、すでに入手困難。
本日実際の店舗を何軒も回ってみましたが、発売された気配すらありませんでした。
まあ、地方なので入荷もないのかもですが。
雑誌で発売されるという情報を眺めるくらいで、実際に入手できるのは、高値の転売ものくらいですね。
JP3ではありませんが、アメリカからの並行ものなら、サイズ欠品は多いもののM1300自体は入手できないわけではないので、根気の良い人は探してみるのもアリかも(^_^)
この価格でも購入する人がいるのでしょうか?
↑ネットで売ってるのを見つけましたが・・・・
ちょっと手が出ないです(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です