実写版映画「翔んで埼玉」地上波初放送

本日2月8日は、実写版映画「翔んで埼玉」が、ついに地上波で初放送されますね!
元埼玉県民としては、あらゆる意味で気持ちが高ぶります(笑)
自虐的な埼玉県民気質が、うまく表現された名作だと思いますが、さいたま界隈では話題になったものの、全国区で受けるのかは気になるところですね。
元々は、マンガで読んでいたので、アニメではなく実写版の映画になると聞いた時には、少々否定的な見解を持っていたのですが、実際に映画館で観た感想は、かなりクオリティが高く、実写版の方が、むしろ面白いと思ったくらいでした。
内容的にもとても共感がもてる作品でしたし。
全国放送で、どんな評価が得られるのかは未知数ですが、ぜひ観て欲しい名作だと思います(^_^)
【原作まんが版】
 
翔んで埼玉
Amazon Prime Video で観る
↓ ↓ ↓
翔んで埼玉
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です